« コンシェルジュのディナー日記 11月15日 | メイン | コンシェルジュのディナー日記 ~高知県・愛媛県食材フェア~ »

2014年4月17日 (木)

コンシェルジュのランチ日記 2014年4月8日

こんにちは♪ コンシェルジュの村田です。

久々のランチ日記ですshine

今日は、グランフロントのインターコンチネンタルホテル大阪にある

~バー adee(アディ) インターコンチネンタルホテル大阪~の

ランチをご紹介いたしますsun

まず、皆さんにお伝えしたいのが、

フロント、レストランが20階にあり、エレベータで上がると最高の景色で

お出迎えをしてくれますnotenote

まず、ここでテンションはぐんぐんあがっちゃいますがup

そこには、素敵なレストランが4つもあります。

①NOKA (ノカ)

http://r.gnavi.co.jp/g9zse0px0000/

オープンキッチンでシェフが新鮮な食材をお客様の目の前で調理してくれる

ブッフェスタイルのお店

②ラウンジ  「3-60 (スリーシクスティ)」

最高の景色を見ながらアフタヌーンティを楽しめるお店

③コンテンポラリーフレンチ「Pierre (ピエール)」

http://r.gnavi.co.jp/5p5msjxe0000/

本格フレンチが楽しめるインターコンチネンタルホテルの代表的なレストラン

④バ-「adee (アディ)」

http://r.gnavi.co.jp/an96a1pj0000/

お昼はランチ、午後はティータイム、夜はバーとして3つの顔を持つお店

どのお店も魅力的ですが、今日は④バ-「adee (アディ)」の

新しいランチメニュー「ランチプレート」をご紹介します。

Image_9

【メニュー】

サラダ・メインディッシュ・フルーツを一皿に盛り付けたワンプレートランチ 2,500円

写真はこちら↓↓↓↓

Image_8

Image_5 

こちらは、パスタもお肉も両方選べるプラス500円のメニューです。

プレート+パン+デザートセット のお得なメニューです

・トマト、キュウリ、パプリカのガスパチョ(写真右上)

 トマトのソースは、スープのようにしっかりとした味わいで、

 でもドレッシングとしての役割も果たしている優れもの。

 このさっぱり感とコクはどうやってマッチングさせているのでしょうか?

 

・鶏胸肉のロースト

 胸肉はパサパサしたイメージなんですが、とっても柔らかいんです。

 また、脂身も少ないので、ヘルシー志向の方にはおすすめです。

 味付けもあっさりでした。

・ムール貝のリングイネ

 クリームソースで貝柱も一緒に入っていました。

 見た目よりもこってり感は全くなく、おかわりも頂けそうな勢いでした

・フルーツ

 少し酸味のあるフルーツを盛り合わせされていたので

 〆には最適でした。

・パン

 よもぎ、くるみ・・すみませんちょっと忘れてしまいましたが、

 色々な種類のパンがありましたので、ついついたくさん食べてしまいます。

でもこれで終わりではないんです。

Image_3 

Image_4見てください♪このケーキ。

桜とチェリーのケーキbirthday

なんと、中に塩づけした桜の花が入っていました

またまたそれでテンションアップです。

そしてコーヒーまたは紅茶が選べます。

紅茶は知る人ぞ知る名店の紅茶で、本当に至福の時を過ごせましたshine

ランチもカフェもバー使いも・・・あなた次第でいつでも楽しめますよ

インターコンチネンタルホテル大阪cherryblossom

実は1Fにも隠れ家的なカフェがあります。

マカロン、ベーカリー、スイーツが楽しめるお店

④STRESSED(ストレス) インターコンチネンタルホテル大阪

http://r.gnavi.co.jp/gs38h5p30000/

ぜひみなさんも一度訪れてはいかがですか?

今回もごちそうさまでしたhappy02

 

 

 














コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182