« コンセルジュ ランチ日記 11月12日(火) | メイン | コンシェルジュのディナー日記 11月15日 »

2013年11月13日 (水)

ウメキタフロア 野菜たっぷりランチ

こんにちは。スタッフの野口です。

 

先日、ウメキタフロアにあるazzurro verduraさんへランチに行ってきました!

野菜をベースにしたオリジナル料理が豊富です

ずっと、店長さんから聞いていた“野菜を練りこんだつけ麺カルボナーラ”

が気になっていたはずなのですが、迷った挙句、ガパオにしました。

 

まずはじめに、おしゃれなプレートに前菜盛り合わせ♪

Photo

そして、ガパオ!

1

野菜がたくさん入っていて、あっさりしてました♥

 

お腹いっぱいになったところに・・・

2_1

デザートbleah(ランチセット外)

にんじんと柿のアイスらしく、濃厚で、感激しました♥

アイスの下には、氷かと思いきや

白ワインベース?のシャーベットとりんごらしきものが。

ワイン好きな私には、これもまた嬉しかったです。

 

次はディナータイムにぜひ。ぜひ!

ごちそうさまでした♥

  

ウメキタフロアのランチ・カフェ利用は、比較的入りやすいので、穴場ですよー(・∀・)

 

azzurro verdura グランフロント大阪北館6階

http://r.gnavi.co.jp/kbwj675/




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182