« ウメキタフロア 野菜たっぷりランチ | メイン | コンシェルジュのランチ日記 2014年4月8日 »

2013年11月15日 (金)

コンシェルジュのディナー日記 11月15日

こんにちはsun コンシェルジュの村田です。

お昼からお天気が良くなってきましたねhappy01

やっぱり天気がよいと気持ちがいいですね。

本日のお店紹介。
久々のディナー日記でご報告します。

Italian Bar PIENO festa http://r.gnavi.co.jp/kbwj632/

やっぱりコストパフォーマンスが良くて大大満足で帰ってきましたよhappy02

いつも、定番メニューばかりを選んでしまう私・・・・でも今日は、新たにチャレンジしてみましたnote

定番メニュー表とは別に、「本日のおすすめ」のメニューが日替わりであります。

その日替わりメニューからチョイスup

まず一品目

1466135_556879874391425_1869151546_

〆サバとフルーツとまとのサラダ 

皆さん!!〆サバをサラダで食べられたことありますか?

しかもチーズとシーザードレッシングです。 

サバのさっぱり感もそのままです。

はまっちゃいますheart 

二品目

995241_556880101058069_554941189_n

大根と牛肉の煮込み 

大根にソースがしっかりしみ込んでいました。

お肉も噛まなくても口でとろけてくれます。

三品目

だんだんメニュー名に自信がなくなってきましたので、

イメージになっていますが・・ごめんなさいsweat02

1460252_556879801058099_1484887167_

伊勢産直牡蠣のペペロンチーノ

牡蠣大好きheart01 また大きいんです。そしてプリプリshine

ペペロンチーノで頂くなんて本当、贅沢な時間でした。

四品目

1422643_556879921058087_1861228134_

○○チーズとフルーツとまとのピッツァ

チーズ名忘れちゃいましたsweat01

とろけちゃいます。ピザはかなり大きいです。

〆にがっつりいただきましたwineなんせきましたのでbleah 

来月から新メニューに一新されるそうですよ。

また、ぐるなび店舗ページをチェックしてみてください。

あ~満足満足pig

      










コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182