« コンセルジュ ティータイム日記 11月9日(土) | メイン | コンセルジュ ランチ日記 11月12日(火) »

2013年11月10日 (日)

コンセルジュ ランチ日記 11月10日(日)

こんにちはclover

情報ラウンジぐるなびコンセルジュの森ですhappy01


今日は甥っ子姪っ子たちが、グランフロントナレッジキャピタルで開催されている
ポール先生のshineイングリッシュアドベンチャーshineに参加するnote

ということで、妹と待ち合わせをしてランチをしてきました。

 


グランフロント北館3階で集合だと聞いたので、
子供たちをすぐに迎えに行けるよう、URGEさんで待ち合わせることにしました。


URGEさんの店内は広くて、くつろげるソファ席もたくさんconfident

年齢的にまだイングリッシュアドベンチャーに参加できない
二歳の甥っ子も一緒だったのですが、

お店のスタッフさんが親切に、大きめのソファがある席に案内してくれました。

お得なランチセットがいろいろあって迷った挙句
スイーツ好きの私は、ついついフレンチトーストにクギ付け(笑)

ロイヤルミルクティと一緒にオーダーしちゃいましたcatface

バニラビーンズが使われている本格的なバニラアイスが添えられた、
URGEさんご自慢のフレンチトーストshine




Blog1110urge


美味しかったです~notes


ときどき、ライブイベントも開催されてるとかnotes

夜も行ってみたいな~と思いました。


イベントカフェ URGE

http://r.gnavi.co.jp/ez3jm3ec0000/




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182