« コンシェルジュのディナー日記  10月9日(水) | メイン | コンシェルジュ ランチ日記 10月14日(金) »

2013年10月11日 (金)

コンシェルジュ ランチ日記

こんにちは。スタッフの野口です

先日グランフロントにある連日行列と話題のお店

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

にランチに行ってきました♥

 

うめきた広場にパン屋さんがありますが、南館7階にはレストランもあるんです。

平日でもランチタイムは並んでいることが多いです。

ランチのラストオーダーが16時半なので、

遅めに行くと週末でも入りやすいですよ(・∀・)

 

メインにお魚やお肉、スープなど選べて、サラダとパン付です

4_3


この2種類のパンが食べ放題です♥もちもちです♥

 

2 メインはこちら。豚肩ロースのグリルです。(すいません、メニュー名忘れました)
お肉の上にモッツァレラチーズとトマトソースがかかっています

ボリュームもあって大満足でした\(^o^)/

 

 

★お店の詳しい情報はこちらから★

グランフロント大阪 南館7階

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

http://r.gnavi.co.jp/kbwj627/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182