« コンシェルジュ ランチ日記 10月14日(金) | メイン | コンセルジュ ティータイム日記 11月9日(土) »

2013年10月25日 (金)

コンセルジュ ティータイム日記 10月25日(金)

こんにちは。

情報ラウンジぐるなびコンセルジュの森ですhappy01

昨日の夜ご飯の後、お気に入りのお店にお茶しに行ってきました。

淀屋橋にあるcafeオフィシナデルカフェcafe

このお店のイングリッシュガーデンは見事なんです。

ガラス張りの店内の窓際から見える景色は、都会の真ん中とは思えないくらいshine

特に夜は、アンティークのライトが幻想的で、ウットリ。。。

癒されるんです。


秋限定の「秋タルト」と、コクのあるロイヤルミルクティをいただきました。

タルトはサツマイモとカボチャがゴロゴロ入っていて、

めちゃめちゃ「秋」を堪能できました。

Blog1025

たまたまお店にいらしたオーナーの角川さんが、気さくに話しかけてくれました。

紅茶の香りの楽しみ方や

珈琲が好きでこの道に入られたことや

イングリッシュガーデンの作り方tulip

お話が尽きることなく、

このお店は地元大阪からよりも全国各地からのお客様が多い(!)
というエピソードまで。

貴重なお話をたくさん伺えました。

皆さまも是非一度、角川さんの世界を味わってみてくださいね。

アフターヌーンティや、軽食も楽しめますnote





オフィシナデルカフェ

http://r.gnavi.co.jp/kbfp304/

 

 

Blog1025_2

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182