« コンシェルジュ ランチ日記 | メイン | コンセルジュ ティータイム日記 10月25日(金) »

2013年10月14日 (月)

コンシェルジュ ランチ日記 10月14日(金)

こんにちは。スタッフの野口です

ようやく涼しくなって、天気もいいので今日はチャリ通勤しました(・∀・)

風が気持ちよくてチャリンコ日和でした♥

ちょっと早めに家を出て、出勤前にランチ!!

BELLA BOCCA さんに行ってきました

ここのお店の雰囲気がすごく好きで、ディナーもランチもよく行きます♥

アンティークな家具がかわいくて、店内装飾はスタッフさん手作りらしいです

 

ランチはいつもパスタにドルチェセット

1,000円で野菜の前菜盛・パスタ・ドルチェ・コーヒー付!!!

Photo ↑野菜の前菜盛りは季節のお野菜使っていて

ソースもオリジナルで1つずつ丁寧♥

これだけで結構おなかふくれます
Pasuta

↑今日はナポリタンにしました

できたてあつあつでした(・∀・)満腹ーー♥♥

Photo_3 けど、最後に!!

別腹のデザーーート♥♥♥
 

満足\(^o^)/満腹\(^o^)/シアワセ

 

ぐるなびポイントが使えるのもうれしい♥

お店地下にあるのに、丁寧にお店の外までお見送りしていただきました。 

ごちそうさまでした\(^o^)/

  

BELLA BOCCA(ベラボッカ)

http://r.gnavi.co.jp/k811302/

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI のサービス一覧

SHUN*SHOKU LOUNGE BY GURUNAVI
  • TEL06-6359-2182